やばい!もうすぐ4月になっちゃうよ!(~_~;)
予定ではそろそろ80台に戻っているハズなんですが……
昨日は祝日だったので早速セントラルパークゴルフにリベンジ行ってきました!\(^o^)/
自分なりの予想では最近ショットの調子がなかなか良いので地味~に期待はしてたんです!(@_@;)
昨日はいつものメンバーで楽しくラウンドして来ました!\(^o^)/
一人目はガンホン兄です。
二人目はいつも天気にしてくれるガンサ兄です。
今回も50%雨に見事勝利して太陽を導いてくれました。
三人目は写真がないんですが、ガンサ兄の取引会社の部長がご一緒でした。
そして、最後は私、パクパクです。
さぁ、セントラルパークゴルフ10番ホールからスタートです。
前半は曇りの天気でしたが、風も無くラウンドしやすかったので皆さんハイスコアが期待されました。
自分も調子は良かったんですが、パターのミスなどで前半は43点。
後半も期待したんですが、凡ミスを繰り返しまたまた90切り失敗!(ToT)/~~~
しかし今回はガンホン兄が待望のダブル30台で見事78点!お見事です!!\(^o^)/
次回は3/24(日)同じくセントラルの月例杯なので80台を叩き出して優勝して来ます!(^・^)






