新年、明けましておめでとうございます!\(^_^)/新年、明けましておめでとうございます!\(^_^)/昨日は門司港のカウントダウンに行ってきました。明日は初打ちでセントラルパークゴルフ場に行ってきます!(^-^)雨は降らないでくれ~!(^_^;)Android携帯からの投稿
今年のラストラウンド!2012年締め括りのラウンドが決定!12月31日山口県の豊田湖ゴルフクラブ。山口県で屈指の難コースですが、悲願の70台を目指して頑張ります!\(^_^)/当日は曇予定で気温が相当低そう。(T_T)Android携帯からの投稿