新年、明けましておめでとうございます!\(^_^)/

昨日は門司港のカウントダウンに行ってきました。



明日は初打ちでセントラルパークゴルフ場に行ってきます!(^-^)

雨は降らないでくれ~!(^_^;)



Android携帯からの投稿
本日のラストラウンドは6:30分に雪の為、クローズ決定!(T_T)

今日の為に準備した物。




早く新年杯行きたい!\(^_^)/

Android携帯からの投稿
2012年締め括りのラウンドが決定!

12月31日
山口県の豊田湖ゴルフクラブ。




山口県で屈指の難コースですが、悲願の70台を目指して頑張ります!\(^_^)/

当日は曇予定で気温が相当低そう。(T_T)



Android携帯からの投稿