本日、我が家の妻がコースデビューいたしました!\(^_^)/
温泉に来てお爺ちゃん達が寒いからゴルフは行かないってことになり、途方にくれてた時に閃きました!
お前なら出来る!
いやっやるんだ!
っと言うことでデビュー戦決定です!(^_^;)
豊田湖ゴルフクラブでツーサムです。
しかし、練習場もろくに行ったことがない人のデビュー戦は………
まぁ、楽しんだようで本人はゴルフ始めたいみたいです!(^_^;)
この日の夕食でそんなことも吹っ飛ぶ様な旨いものが夕食に出てきました!\(^_^)/
これはアワビの西京焼きと自然薯・海老等のクリーム?煮的な物でした!(^_^;)
かなり、美味しかったです!(^-^)
話はそれましたが、妻までゴルフにハマったら破産してしまうので15年程早いときれてしまいました。(^_^;)
ちなみに私はジャスト90点でまたしても残念賞でした。(T_T)
でも、今日は何かを掴めた感じがしました!(^-^)
次回が楽しみです!\(^_^)/
Android携帯からの投稿
温泉に来てお爺ちゃん達が寒いからゴルフは行かないってことになり、途方にくれてた時に閃きました!
お前なら出来る!
いやっやるんだ!
っと言うことでデビュー戦決定です!(^_^;)
豊田湖ゴルフクラブでツーサムです。
しかし、練習場もろくに行ったことがない人のデビュー戦は………
まぁ、楽しんだようで本人はゴルフ始めたいみたいです!(^_^;)
この日の夕食でそんなことも吹っ飛ぶ様な旨いものが夕食に出てきました!\(^_^)/
これはアワビの西京焼きと自然薯・海老等のクリーム?煮的な物でした!(^_^;)
かなり、美味しかったです!(^-^)
話はそれましたが、妻までゴルフにハマったら破産してしまうので15年程早いときれてしまいました。(^_^;)
ちなみに私はジャスト90点でまたしても残念賞でした。(T_T)
でも、今日は何かを掴めた感じがしました!(^-^)
次回が楽しみです!\(^_^)/
Android携帯からの投稿








