関門花火大会!\(^o^)/

関門海峡を挟んで門司と下関で花火が上がります。


低く写っているのが、海の向こう側で下関から上がっています!(^・^)






  










最後の見せ場がちょっとガッカリでしたが、綺麗な花火でした!