関門花火大会!関門花火大会!\(^o^)/ 関門海峡を挟んで門司と下関で花火が上がります。 低く写っているのが、海の向こう側で下関から上がっています!(^・^) 最後の見せ場がちょっとガッカリでしたが、綺麗な花火でした!