8月28日「RESET」公演 仁藤萌乃生誕 レポ | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月



当選枠 一般
抽選入場 11順 上手立ち見2列目柱内4

整理番号113番
photo:03




影アナ 確か田名部生来

overture
から
ウッホウッホホ
の4曲は好きな方のサイリウムを振る

アンコールはもえのコール


最後の引っ越しましたでもう一つのサイリウムと最初のサイリウムを合わせて2本振る!
なお、サイリウムの色はどちらもミドリだが、片方は少し違う仕様となっている。

生誕進行役 宮澤佐江

エキストラアンコール
ギンガムチェック

もえのちゃん成人おめでとうございます!
photo:01




感想

前田敦子が卒業して一夜が明けての公演
どんな公演になるかと思いましたが、
メンバーがMCで言ってるとうりNewAKB48として心機一転し生誕という事もあり明るくてチームKらしい元気な公演で
今まで見たK公演で1番元気な感じでした!
アンコール後の星空のミステイクでは舞台の真ん中奥から飛びたしてくるのですが、いつもとは違って「イェイ」って感じの掛け声共に元気よく飛び出して来たと思います!?
BGM流れてのマイクじゃなかったからはっきりは聴こえてなかったが自分にはそう聴こえて
とにかく今日の公演は元気なK公演だったと感じた。

生誕ついて

劇場に着いて早速チケット買ってロビーに行くと直ぐに生誕委員方たちからサイリウムの説明の紙セットを貰いました、
サイリウムを紙帯で止めてありよーく見ると手書きで「萌乃ちゃん大好きだー!!皆さんもご一緒に...萌乃ちゃん大好きだー!!!!」
書いて有りました!
手が込んでる紙巻きでしたd(^_^o)

公演も盛り上がってあっという間の
2時間でした。
仁藤萌乃ちゃん成人おめでとうございます!


photo:04


photo:05


おまけ
あちゃん卒業おめでとう!


photo:02








iPhoneからの投稿