9月27日「シアターの女神」公演 レポ | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月


当選枠 スマフォmobile

抽選入場 15順 立ち見1列目真ん中柱内5←何かおちゃんが詰めてくれて譲って貰ったw

整理番号62番



シアターの女神公演セットリスト終了後

フライングゲット披露(こもりんセンター)

PV上映「風は吹いている」ダンスver.

1/48グアム上映
神告白
倉持明日香
大島優子
小林香菜

1/48グアムのCM

感想
照明の明るさを通常に戻しての公演で
久しぶりに明るい公演でしたが、満足のいく公演であるかと言うと
満足は出来ないと言った感じでしょうか。
全体的にバランスが悪かったところも見受けられましたが
MCにおいては楽しめて面白かったです!
12期生で思ったことはしほりんみたいな力強いダンスを見せてくれるのですが
一部ユニットでは不安が残るメンバーが居たり力強いのはいいのですが振りが少し早くてずれてしまったりする場面が見受けられましたが、12期生は確実に上手くなっております!
今後が楽しみですがあと数日でFCも終わりますね。