5月8日桜の木になろう劇場盤個別握手会 | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月

5月8日は再販で買った個別握手会に行ってきました。

1部横山由依×1枚
4部大場美奈×1枚
最初は横山由依ちゃんですが朝から盛大に事故りましたが、ゆいちゃんは積極的に返してくれるのでまあなんとか話しましたw
理由は1部で行ったのですが並んでる間に考えようって事でいったら待ち時間0分とかねorz


その後は、4部まで暇だったので、中村物語さんと絡んだりいつも絡むヲタさんと行動してました。
 
4部大場美奈

パ「チームB推しの時に、みなるんはコロコロしちゃうぞ!って言ってと思うんですけど、
みなるんにコロコロされるとどうなるんですか?」
み「コロコロになります!」←聞き取れなくて
パ「あれ今なんて言いました?」
み「コロコロになります!]

剥がし

パ「そうなんですか!!じゃあまた公演とか行くのでじゃあ」
み「あ!わかりました!(^_^)/~」

まあこんな感じですww
つまんなくてすいません;;

とりあえずみなるんにコロコロされるとコロコロになちゃうそうですwww
若干意味不www

次の個別は忙しくなりそうです。



ほなね(・ω・)/