生理痛 | 子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

2012年3月、人間ドッグで引っかかりました。2012年4月、円錐切除。愛する旦那さんと1歳の息子のために、ママは負けないぞ!

新年明けましておめでとうございます。
無事年を越せて本当に嬉しいです。

でも、最近気になることが。
生理痛です。
10月の検診で軽くなったと思っていた痛み。
12月からかなり激しくなっています。

今年は年明け早々3日の朝に吐きました。
痛みで吐くなんて初めて。
薬を我慢したせいもあるのだろうけど、
我慢できなくなってから飲んだ薬が
効いてくるまでの1時間。相当辛かったです。

生理痛が重くなるのは寒さとか疲れとか
他にも原因があると思うので、
もう1ヶ月様子をみようと思います。
何れにせよ、次回の検診では報告しなくちゃだなあ。

次回は3月。その前に、1年前異常が見つかった
人間ドックにまた行ってこようと思っています
今度は無事に合格できますように…。