術後1カ月健診 | 子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

2012年3月、人間ドッグで引っかかりました。2012年4月、円錐切除。愛する旦那さんと1歳の息子のために、ママは負けないぞ!

出血は前回の記事後ほとんどなくなり、

数日前からおりものシートに変更。


お風呂もGW開けに解禁しました。

術後3週間半ばってとこかしら?


初めはちょっと緊張しましたが、

まあ、ばい菌が入ったらと思ってたら

いつまでたってもお風呂入れないし。

血も少なくなってきたので思い切って。

別にどうってことなかったです。


先週は術後1カ月の健診。

細胞診と傷の様子を見てもらいました。


手術の糸がもうすぐ抜けそうみたいで、

引っ張ってもらいましたが抜けず、

いずれ紐が出てくるといわれました。


傷もすっかりいいようで

「もう何してもいいよ」と言われました。

エステも、マッサージも解禁~♪

でも、そういえば妊娠は聞きそびれた・・・

次回聞いてみます。


次回は6月。

細胞診の結果を聞いて、傷を見てもらいます。

結果が極悪(4とか5とか)でなければ

(3でも)電話は特にしませんと言われました。

それはそれで1カ月心配なんだけどな~。。。。


今週水曜日から職場も復帰です。