術後初めての生理 | 子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

子宮頸がん?高度異型成?ママは負けないぞ!

2012年3月、人間ドッグで引っかかりました。2012年4月、円錐切除。愛する旦那さんと1歳の息子のために、ママは負けないぞ!

術前の生理開始から27日後。

術後初めての生理?が来ました。

手術してもびったりの生理周期。

ある意味すごい。


といっても、出血は相変わらずなので

ただ単にお腹が痛かったというだけ。

量も、なんとなく増えただけ。


ホントに生理来たんだろうか・・・

とりあえず、夜用にナプキンを替えて

1週間過ごしてみました。


いつもの生理だと、7日間で、

腹痛は1日目の始まりの時だけで

1~3日目は血液量が多いです。


だけど、6日目現在、

まだだぼだぼと出血中。

いつもの感覚だと2・4日目くらいの量。

逆に、2~4日目は、少なかったです。


生理2日目に診察があったのですが


「生理ですかね~?」と聞くと、

「うーん、よくわかんないけど、大丈夫!」と

先生に言われました。どういうこと?


ホントに生理なんだろうか。。。。