こんばんは😊

 

特に何事もなく過ごしております。

実は今入っている部屋が、泌尿器科の病棟では無かったので、明日あたり引越しするそうですニヤニヤ

全く気づかず「知らない看護師さんばっかりだな…⁈」と思っていました。

娘には説明があったそうです😱

病棟が違っても先生はちゃんと来てくれるし、看護師さんのやることは同じなので、不自由はありませんでした。

先生方は面倒臭かったでしょうね💦

こちらの看護師さんも訳のわからない、動けないのに一杯食べるおばあさんの看護、ありがとうございました🙏


 

娘が撮った部屋からの夕焼けです😆

晴れた日は山がとても綺麗です✨


それと長々とコメント欄閉じたままですみません🙏

体調が悪いわけではなくて、猛烈な眠気のためにスマホの画面を見ているうちに、だらし無く眠ってしまうことが多く、ブログを書いたりするのに時間がかかり過ぎてしまうのです😭

恐るべし医療麻薬の副作用笑い泣き


ちょっと慣れるまでコメント欄を閉じておこうと思っていたのですが、余り慣れないので今回から開けることにしました😆

遅いかもですが必ずお返事しますので、どうぞよろしくお願いたします🙏



お見舞いも家族だけ1回15分以内、1時から5時までで15歳以下🈲なので、TVerとNetflix、NHKオンデマンドがお友達です🎵

孫に会いたいです😘


孫と盛り上がるために買った🎄は、娘が部屋に飾ってくれました💦  


虚しい…。


いろいろリスケとなってしまいましたが、必ず叶えられる様頑張りたいと思います😆