今日、というか昨日は世間は連休の初日でした。



お正月に並んで田舎の最大のイベントお盆も控えて病院は閑散としています。

スタッフの数も少なくほどよく放置されています。

リハビリも三連休の真ん中の日だけ、お義理っぽくやる様です。



最近は流石に眠れず、夜中はドラマを観て過ごします㊙️


「離婚しようよ」を観終わり、今は「御手洗家、炎上する」を見始めました🤣

両方とも噂通り面白いです。

永野芽郁ちゃん、可愛いですね❤️

あの犬っぽい鼻が好きです🦮





話しが逸れましたが、日本中が停滞しているのでケアマネさんとの面談も15日になってしまいました。



家の準備が整わないと退院は出来ないので、こちらもお預け状態です。

トイレの手すりだけ欲しいのですが…。

手すり付けて置くのだった笑い泣き



まだまだドラマを観る日々は続きそうです。

どうか、おススメがあったら教えて下さい🙏



皆さま、暑さに気をつけて良いお盆休みをお過ごし下さい🌻

家は今日夕方、パパがお墓の掃除に行ってくれました🧹

蚊が凄いの〜!

本当にパパいつもありがとう。