昨日は夕方から酷い雷と雹で、病院近くの道路も少し冠水気味だったそうです。



⚡️久しぶり。

前橋は⚡️がとても多い所ですが、今年は暑い割りに余り無かったです。

夕方も気温が下がらないので例年よりも⚡️が少なかったのかな!?



⚡️の音で怖がることはありませんが、雹が窓に当たる音が激しくて窓が割れるかと思いました😆


マンション前も夕べはこんなに荒れていたそうです。





丑の日用の鰻は自宅冷凍庫に保管中です。

退院したら大人食いしてやろうと思います真顔

病院でもきゅうりの酢の物の上に二切れ程乗っていました。

本物の鰻でしたよ〜❤️

こういう心使いって涙が出る程嬉しいです😊



今日はコルセットの採寸です。

少し小綺麗にしておこうクシ鏡




今朝は気圧痛か?

少し右股関節と頭が痛かったので、初レスキュー💊いただきました。

即効性に驚きましたびっくり




世の中は私の知らない世界ばかり…。