関東も足踏みしていた梅雨明け宣言がありました☀️


いよいよ夏本番ですね🥵



今日は楽しみにしていた女子会でした🎵

腰が痛い私に合わせて貰って、家の近くのカフェに集まりました。

私はクッション持参で参加しましたニヤニヤ



以前に行った時の写真です。





今日は7人で集まり、その内1人は男性でした。

前にブログに書いた女子会に普通に参加するおじおばさんも交えて😂





美ヶ原に行っていたとのことでお土産を貰いました🎁


こんな所も女子っぽい。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、腰が痛いことも忘れてお喋りに夢中になりました。





いつもの手ごねハンバーグです❤️


今日はデザートはやめてコーヒーだけにしました。

ちょっとカロナールの影響か胃が重い💦


可愛い壁一面のドライフラワー達💐



次は治療も一段落して元気な私で会いたいです😊





明後日はいよいよ検査の結果説明です。

腰の痛みの原因もほぼ分かり、新しい治療の日程も決まると思います。



しっかり向き合おうと思います。



皆さまも熱中症に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください🍀