水曜日、かかりつけ医にてコロナワクチン⑥を接種して来ました。



両主治医共、私がコロナワクチンを接種しないという選択は無しの様です。


当日腕の痛みが少し出て、翌日の午後37度台後半の微熱が出ました。

その夜には熱も下がり食欲もありました。



今回はファイザー(2価ワクチン)でした。




翌日は長女が来て、来週の面談の打ち合わせをしました。

たった3人の家族なのに、それぞれ思いが有って調整に苦慮しました。

診察室で揉めたり大騒ぎになるのは迷惑なので、それなりに擦り合わせました。


結局は私の意向が尊重されるので、私がしっかり気持ちを整理することに尽きるのだと思います。

でも、


とても難しい。






しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座






昨日は恒例の元同僚との女子会(婦人会)🎵


それなりにボケている人も居て、30分以上の遅刻や話しが噛み合わなかったり…。



何故かいつも同じお店で同じメニュー😂

余りにも良く行くので、今回は謎の個室を用意されていました真顔

耳も遠めなのでうるさいからかな?

お店の配慮に感謝です🙇‍♀️



でもそれも楽しくて愛おしい時間でした⌛️




苦楽を共にした仲間との貴重な時間を、いつもより大切にして来ました。

こんなに元気で大食いな私がこのグループから居なくなるなんて、何だか信じがたいけれど。




癌とは嫌な病ですねニヤニヤ