金曜日はハイパーサーミアの2回目でした。


1回目より冷静になれたと思います真顔



痛みが出やすい体質の様なので、事前にゼリーを塗って下さいました😆

冷たいタオルが心地良くどの温活よりも温まるというのが実感です。

腫瘍も小さくなって欲しいです🙏



今のところ副作用らしきものはありません。




土曜日は孫が遊びに来たので、最寄りの駅に機関車を見に行きました。

本当は乗せてあげたかったのですが、人気があるみたいでチケットが取れませんでした💦

ホームはマニア(大人)で溢れていました😱






これは前橋のマスコットのころとんです。


次は早めにチケットを取って乗りたいと思います音符



日曜日は水澤観音にお参りと水澤うどんを食べて来ました🥢





気温の低い日だったので、桜もかろうじて残っていました。

娘の彼のお家に干物のお礼にお土産を買いました。


温泉に入りがてら、一度お店で本物を食べて欲しいです。



今年は一人で桜や映画を観に行ったり、家族や友達とあちこち出掛けたり楽しく過ごせています🍀



去年の春は私も家族もどん底だったのに、とても有難いことだと思います。



感謝の気持ちを忘れずに、この日常を大切に生きて行こうと思います。