昨日は東京や群馬でも雪が降ったと聞きました。


沖縄も生憎のどんよりくもり

朝食はブセナテラスへ出向いたのですが、席に着くなり豪雨でした。

沖縄の雨は激しかった😱




テラスでの食事を楽しみにしていたのですが、どうにも無理でした💦


食事が終わる頃雨は上がったのですが、風が強く肌寒かったので散策は中止して部屋に戻りました。


一日ダラダラして食べるだけの日!

と決めました。

変な所で決断力を発揮しました。


それはそれで至福の時間でした⏰



これは夏に来た時に大ファンになってしまった豆乳坦々麺ですラーメン


娘が幸せそうでした😋


そのままアフタヌーンティータイムに突入し、お茶とお菓子をいただきました。


私が飲んだのはビューティーというお茶で、恐らく

ローズヒップが素になっているかと思います。

こちらは茶葉を友達とお世話になっているネイリストさんへのお土産に買いました🎵

女子はローズヒップ好きですよね。


お菓子は紅茶のフィナンシェとチョコレートケーキです。


カクテルタイムを経て夜はホテル内の中華のお店へ。

本当に一日中食べてゴロゴロしていました🐷




最後はもう写真も雑になっていますが、ズワイガニのレタス炒飯の盛りの良さに驚きました😅

流石にデザートまでは進めず退散しました💨



余談ですが、こちらのレストランはイケメンだらけで目の保養になりました。

最後の夜も違う意味で癒されました🍀




10:20にタクシーの迎えがあり那覇空港→羽田空港→高速バスで群馬へ。

寒さが増すと共に現実へ引き戻されます。

火の気のない部屋は冷凍庫状態でしょう💦


現実でしっかり病気と向き合い、前へ進もうと思います。


また沖縄に来れます様に🙏



皆さま、闘病に関係の無い何の学びも無いブログを読んで下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️




PETを撮って早10日。

主治医が忘れているだけなのか?

連絡はありません。

増大位なら連絡をしない感じなのも分かっています。


それでもビックリする様なことが無かったことは嬉しい限りです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊