PETの前後はいつも近くの神社にお詣りに行きます⛩




初詣の時はおみくじが余り良く無かったのですが、今回は大吉でした😊




お言葉もまた意味のある内容でした。

・一歩ずつたゆみなく歩むこと


相変わらず神様はいつも見ていて下さって、全てご存知なのだと思いました。




しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座




次女の婚約者の実家近くの神社は、有名なパワースポットです✨

娘もこちらで私のこともお願いして来たそうです。






私も以前に何回か訪れたことがありますが、本当に海が綺麗でお魚が美味しい所です。

水族館も楽しくて、今度は孫と行きたいと思っています。


娘にお土産を持たせてくれました。


家族や親戚が増えるって嬉しいですね💓

次女も彼のご両親やご兄弟と仲良く過ごして欲しいと思います。

因みに7月に長女のところに孫がもう1人産まれる予定ですにっこり



お留守番の私は心の栄養を補給して来ました🍀


塩キャラメルバナナホットケーキコーヒー

涙が出る程美味しかったです🥹



次女は9月の異動が上手く行けば、家を出る予定です。

寂しくなるけれど一人の生活に慣れないといけませんね。

元気でなければとも思います。


来月の沖縄は、最後の母娘旅行になるのかな?

楽しんで来よう🎵