−5℃の気温の中、今年初の受診のため家を出ました🚘 

雪が降らなかっただけ良しとしましょう。

駐車場の係りの方、寒い中本当にありがとうございます🙇‍♀️


血液検査と尿検査の結果は問題が無く、肝機能や血糖値等は概ね平均値に戻っていました😊


CRTNも、もう少しです!


パドセブで12〜13キロ減った体重も残念なことに少し増えました💦


来週PETの予約を入れましたが、特に大きな問題が無ければキイトルーダ続行の予定だそうです。

現状、パクリタキセルのことも考えていない様子です。


結果説明は次回キイトルーダの6週間後です。

大きな問題があった時はご連絡いただけます。

不安過ぎるニヤニヤ



そのままケモ室へ。





前回血管が腫れてしまったのですが、今日は上手く行きました👏


そうそう、ハイパーサーミアに関しては主治医の認識が「抗がん剤と併用で効果あり」なので、免疫チェックポイント阻害薬との併用でどうなのか?を確認させて欲しい。

「勉強する時間を下さい。」と言われました。

何となくおすすめはしない感じの表情でした煽り



紹介状を書いて貰えない時は諦めるか?

ブロ友さんに教えて貰った病院にお伺いを立てるか?


ちょっと悩みます真顔

やらないで後で後悔するのは嫌ですし、主治医に隠し事をするのも気が引けるし…。

またしつこい人になってしまいそう。




最後に。

孫が「パウパトロール」にハマっておりまして、ユニクロとコラボしていると聞いたので、早速パジャマを購入しました。




昨日届けて来ました🎵


娘達にはキャラクターのパジャマは着せなかったのに孫には甘いですねデレデレ




皆さま、まだ寒波は続く様ですので、どうぞご自愛下さい🍀