新年のお慶びを申し上げます🎍



今年も無事お正月を迎えることが出来ました。

毎年「これが最後かも」と思いながら迎えるお正月ですが、なんかこう…達成感というか清々しい気持ちで過ごしています🍀



元旦は寝正月と決めているので、大晦日は比較的夜更かしをして、ゆっくり起きてお雑煮をいただきました。


毎年言い訳がましく書きますが、娘がお節を全く食べないので今年は一人用を買って終了です。

とても楽で助かりました😊



駅伝をTVで観ながら、オヤツにセブンのN.Y.C.サンドアイスを食べました😋

駅伝は家の直ぐ近くを走っているのにTV観戦という体たらく。




※画像お借りしました。



炬燵でTVを観ながらアイスを食べるという、庶民の幸せを噛み締めております。


こんな日が一日でも長く続く様努力して行こうと思います😊



皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏