昨日は、皮疹で日曜日にも関わらず主治医を2回も呼び付けてしまいました💦

余りの出方や痒さに少しパニックになってしまい、呼吸が苦しくなってしまったんです😨



「これはヤバいやつ!喉にも出ている‼️」と思い込み看護師さんに伝え、その判断で先生を呼んでくれました。


結果想定内の状況であり、口の中や喉には出ていなかったそうですニヤニヤ

特に薬も出ず、月曜日に皮膚科を受診するで終了。


お陰で朝イチ、あまたの医師団訪問となってしまいました😱

老若男女のお医者様にお肉たっぷりの脇の下だの、あり得ないお肉の量の腰を晒す結果となりました驚き



気を取り直して…。

今朝の血糖値124 体温36.6℃ 血圧107/72

とにかく痒い、痒い中に少しピリピリするような湿疹が体の柔らかい所に出ています。



少し気持ちが負けそうになりました。

でも癌を叩くための薬を入れているのです。

当然と言えば当然で、自分の覚悟が足らなかったと反省しています。

キイトルーダよりは辛く、GCよりはマシというのが、まだたった1回投与しただけの私の感想です。


そう、まだたった1回だけです…