プロ野球も前半戦が終わり、明日からはオールスターですね星


贔屓のチームはイマイチ調子が上がらず、不完全燃焼のまま前半戦を終えました😱

こんな年もあるのでしょう。

イヤ、まだ分からない。

夏に強いライオンズ

後半戦は連勝を重ねるかも?という淡い期待。





しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座




それまで全く興味の無かったオールスターを、2014年、初めて西武ドームで観戦しました👀




こんな最果ての席でしたが、チケットが取れただけ良かったのだと思います。



なんたって12球団の名だたる選手が勢揃いして、マスコット達も集結して楽しく無いはずが無い。


私の隣席のお姉さんは、全チームの応援歌を歌えるという強者でした。


直ぐに仲良くなり、いろいろ教えて貰いましたウインク

あ〜弟子入りしたかった。




楽しかった🎵


本当に楽しかった🎵🍀


恐ろしく蒸し暑かったけれど、楽しかった🎵⚾️




このうちわは今でも私の宝物です。




また次の機会を目指して、今回はテレビで盛り上がります。



次の機会…

必ずあります様に🙏✨