連休初日はあいにくの雨で、結構降りました。


そんな中、久しぶりに孫に会いに行って来ました🚘




パパは土曜日から大型連休🎏なので、今日は出勤だそうです。

このパパが本当に娘には勿体ない様な人で、毎朝自分と妻(私の娘ですね)の分のお弁当を作り、7時半には家を出るそうですニコニコ



結婚の挨拶の時も、真っ先にうちの姓をどうするか?を聞いてくれたのです。

珍しい姓で恐らく群馬県では我家だけ、会社でも従業員が2万人以上いる中で同じ姓の人はいないです💦



でも大して由緒のある家でも無く、言ってしまえば婚家の姓ですので、私は残したいなんて思ってもいませんでした真顔



長男であるパパさんのそんな気遣いに感謝しつつ、この姓は私限りで終わりたいことをお話ししました。




その後もいろいろ優しくして貰い、良い息子が出来た気になって喜んでいます。




しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座




婿さん自慢はほどほどにして、本題の溺愛している孫と久々に長い時間過ごしました。



子供の成長は早いもので、もう人間としての交流が出来るのです!

まだ単語しか話せないのですが、しっかり意思の疎通が出来ることが嬉しかったです✨



1歳半ですから当たり前なんですけれど😆


お昼は丸亀製麺をテイクアウトしましたが、並を(もちろん天ぷら等は抜きで…)ペロリと食べていました😱



食べることが大好きな所はばぁば🐷似かな?

手足が大きいのはパパ似です。


野球やって欲しいなぁ〜⚾️



この子の成長を見届けるために、まだまだ治療を頑張ろうと思います‼️