もう何回めでしょうか?

PETを撮って来ました。



PET自体は痛くも痒くも無い検査です。

ただ前後の安静の時間が長いことと、やはり検査の精度が高いためか結果はいつもシビアです。




この水を安静時間に飲みます。

私はいつも飲み干してしまい、持参したルイボスティーにまで手をつけます。





今回の結果によっては治療方針の変更がある。

と主治医から伝えられていますニヤニヤ

怖いですね。



でも、なる様にしかならないので余り考えない様にします。














無理です…。





これから1週間、毎日毎日鬱々と考える自分が見えます。

心の準備も神頼みも必要ですし。






しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座





その後は耳鼻科を受診し、聴力の検査をして来ました。

聴力は当初左が悪かったのですが、今は左が右を追い越してしまった様です。

見立ての良いおじいちゃん先生は、「右ももっと良くなるはず。」と確信っぽく呟いていました。




もう少しお薬を飲むことになりました。




治って行くこの実感を癌のほうでも感じたいものです。




昨日、新しいリーダーと面接がありました。

長くなりましたので次回に📝