異色を放つEF65-2127を撮影! | パックカモレのブログ

パックカモレのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日は気温の変化が激しい日々が続いており


皆様は体調管理出来ていますでしょうか?


うちの子供たちは山形の帰省で、グッと冷え込む朝を経験してからか


体調があまり良くないようです。


ちょっとした油断から病はくると言われますので


皆様も体調には充分に、お気を付けくださいませ。



週末はあまり遠出の出来ない状況にありましたので


いつもの公園でサクッと鉄分補給といきます。



いろいろ調べてみたら、お昼前に通過する貨物に


EF65では異色を放つ2127号機がやってくるみたい。


運動会の行われていた賑やかなグランド横での撮影です。


来週は長男坊の幼稚園最後の運動会


元気に動きまわる姿が今から楽しみです!






72レ

EF65-2127+コキ

武蔵野線/南越谷~東川口

2016/9/25