smile more

蒲郡を盛り上げたい!!
そんな気持ちで結成しました、TAKE SPREEです!

$smile more

全メンバー 近日大公開




テーマ:
$smile more

兄貴カッケー!
ソーダ山の豊かな恩恵を受け、ソー大な夢をもつ。
しかし、この格好は何がしたいのだか・・・

TAKE イチ 絵になるオトコ
その名は Vance





$smile more

こいつはきもちーー!
カミノゴが産んだ異才、裏切る事のないBossaの放つ空気
この一枚が彼の全てをあらわす・・・

常人には理解できん。なんだこの格好。
はまりすぎだわ!










AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$smile more


ZAION! ROSE COLOR にお邪魔してきました!
ますた~いつもおせわになってまーす。

で、かなリスペクトの大先輩クロさん。
まさにクロさんナイト勃発!めっちゃくちゃおもしろかったー!
さっきまで泣けるくらい良い話してくれとったのに、すぐにまたoyajiギャグ!
クロさん節炸裂。で、わたくしツボにはまる。。。
ほんとみなさんありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$smile more


緊急報告でーーーーーーーしゅ!!!
今後の smile more(イベント)
無期ゲン 自粛 させてもらいます。

本当に急な報告ですみません。
いつか必ず再開できるようTAKE SPREE全体ナカマミンナで
健全でハッピー、みんなスマイル目指してがんばります。

まずは、これだ

『さあ、明日へ帰ろう!』  
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。