こんばんはニヤニヤ

最近、あがり症だと気付いたポーン


細かい作業をすると、手が震えるゲッソリ


人に字を書いてるところを見られると手が震えるゲッソリ


そして、手が震えるかもしれないと思えば思うほど震えてるーーーゲッソリ


そんなときは、だいたい心拍数も上がって


えっ140びっくりマークはてなマーク まじですか滝汗


頻脈だと、短命だと言いますよね。


このままじゃ、命が滅びると思って、こんなものを購入しちゃいましたちゅー

ダウン ダウン ダウン



その名も、オマモリズムデレデレ


緊張したときに、落ち着かせてくれるという、救世主のようだちゅー


届くのが楽しみだわよニヒヒ



今日も、生理前のせいか、ふわふわーー滝汗


立ったり座ったりすると、くらくらーー滝汗


あと何年生きられて、そのうち何年目眩と戦わないといけないんだろうかチーン


世の中に、目眩患者は何人いると思ってるんだポーンどうか、世の中の偉い人たち、目眩万能薬を早急に開発しておくれー笑い泣き笑い泣き



今日は雨降り雨


穏やかな夜をお過ごしくださいふとん1ふとん2