ここ最近ご飯が全然食べれん・・・
この前気絶してもうたし・・・
俺やばいなぁ
ほんまは今すぐにでもメールや電話したいのに・・・
俺はほんま最悪な男やな・・・
あなたにたくさん嫌な思いさせてたんやな・・・・
この前最後に話した時聞いたことが頭から離れへん・・
もう一回チャンスが欲しい
無理って分かってるけどそういつも思ってるねん
ユニバーサルも行きたかった
ルミナリエにも行きたかった
旅行にも行きたかった
まだまだ思い出いっぱい作りたかった
2人で鍋するのに材料も皿も出汁も買ったのに・・・
そんな色んな物を見るたび思い出して
毎日が孤独で
胸がちくちく痛いねん
最後に頭なでた時
あなたのぬくもりや優しさが
手を伝って俺の心に伝わってきた
なぁ神様
ほんまにおるんやったら
大切な人が『ただいま』って
玄関から俺に向かってまた飛び込んで来てくれる様に
『やっぱよっくんやないと無理』って言ってくれるように
大切な人を俺に返して下さい
どうか俺から大切な人を
奪わないで下さい
俺はあなたが俺のところに戻って来てくれることを
信じて待っています