ここ最近ご飯が全然食べれん・・・


この前気絶してもうたし・・・


俺やばいなぁ


ほんまは今すぐにでもメールや電話したいのに・・・


俺はほんま最悪な男やな・・・


あなたにたくさん嫌な思いさせてたんやな・・・・


この前最後に話した時聞いたことが頭から離れへん・・


もう一回チャンスが欲しい


無理って分かってるけどそういつも思ってるねん


ユニバーサルも行きたかった


ルミナリエにも行きたかった


旅行にも行きたかった


まだまだ思い出いっぱい作りたかった


2人で鍋するのに材料も皿も出汁も買ったのに・・・


そんな色んな物を見るたび思い出して


毎日が孤独で


胸がちくちく痛いねん


最後に頭なでた時


あなたのぬくもりや優しさが


手を伝って俺の心に伝わってきた





なぁ神様


ほんまにおるんやったら


大切な人が『ただいま』って


玄関から俺に向かってまた飛び込んで来てくれる様に


『やっぱよっくんやないと無理』って言ってくれるように


大切な人を俺に返して下さい


どうか俺から大切な人を


奪わないで下さい




俺はあなたが俺のところに戻って来てくれることを


信じて待っています



俺はほんまあほやな・・・・


あなたが前へ進もうとしてるのに・・・


でもあなたと過ごした日々が幸せすぎて


今でも信じられんねん


あなたの笑顔


あなたのしぐさ


あなたの声や言葉


どこに行っても


何をしてても


今までの思い出が


すぐに浮かびあがってくる


まさか離れてしまうなんて・・・・


幸せな日々から一気に孤独になって


ただ泣くことしか出来ひんねん


でもあなたの気持ちも分かってるし


話して納得もしたよ


あなたは前に進みたいんやもんな


電話やメールでいつも通りに接してくれて


ほんまありがとう


『別れるのは簡単やで


でも思い出や絆を作る事は


ほんま大変やと思う


出来ることなら


また以前のようにそばにいて欲しい


1人で溜めずに2人で解決したら


問題なんて無いと思うんや


もう束縛もしない


毎回家まで迎えに行く


やから


俺にチャンスを下さい』


って心の中では思ってる


でも無理なんは分かってるよ


でも言いたかった


0%じゃないから


1%でも可能性があるならって


でもその半面あなたを苦しめてしまってるのも分かってる


やから


もう言わないようにする


恋人では無くなったけど


友達以上恋人未満の位置にいさせて欲しい


俺のあなたに対する思いは


決して色あせることはない


嫌いにもならない


やから


今まで通り電話やメールは普通にしていこね


心にあったむやむやはほんま無いから安心してな


俺は陰からあなたを見守り続けます











俺は最近昔の悪い癖が出てきてる・・・・


それは俺の中にある 『ちっぽけなプライド


なんでやろ・・・・


いつも『俺は孤独や・・・』とか


口癖のように、ネタのように話してたけど


実際は誰よりも寂しさに耐えるんが苦手なんやと思う


やのにプライドが邪魔をして結局一人になってる


最近余計にそれを意識してしもて


大切な人も遠くへ行ってしまうんちゃうかとか不安になる


昔のトラウマが今の俺を作ってもうたんかもしれん


でもあなたとおる時は素直な自分でおれる


あなたは俺にとって人生を生きていく為に欠かせない大事な薬みたいなもの


年だけとって精神はいつまでも幼い俺を支えてくれてるねん


あなたは俺にとって必要な存在


なくてはならない存在


2人で1人


あなたと俺は2人で1人