☆蒼い流星★のブログ
子供には【親を選ぶ権利】は無い
親には【子供を選ぶ権利】は無い
子供には【幸せになる権利】がある
親は【子供を不幸にする権利】は無い
少子化と言われる現代
虐待のある家庭に産まれるなら
少なくても幸せな家庭に産まれる方が
俺は未来は明るいと思う
子供はかけがえのない存在
大人に子供の【未来を壊す権利】は無い
『俺を産んでくれてありがとう』
『そして育ててくれてありがとう』
『これからも宜しくお願いします』
言い たくても中々言えへんこの言葉
なんか照れくさいよな
でも心の中ではほんま感謝してる
素直やなくてごめんな
親孝行したい…
でもどうしたらええか分からへん…
今日は改めてこんな事を考えてた
母の日ってそういう日なんかもしれんな
それと同時に改めて思った
【人は1人では生きていけへん】
色んな人がおるから自分がおるねんな
色んな事があった
嬉しいことも、悲しいことも
でもみんな前進してる
新しい未来に向かって
でも俺は?
【暗い過去】っていう分厚い壁
まだまだ壊せそうにない
楽しかったはずの思い出を
楽しかったと思えへんから…

