冬の散歩は気持ちいい! | 働くこととストレス 〜気持ちが楽になり働けるように〜

働くこととストレス 〜気持ちが楽になり働けるように〜

ストレスと働くことは切っても切れない関係なので、気持ちが楽になるような情報発信を行っています。

私が撮った写真をもとに、Tシャツ等も販売しています。
ネットショップホライズム
https://horism.designstore.jp/

おはようございます!


昨年が、結構うまくいかない事が多く、


見つめ直したいと思いました。



そこで、最近は散歩時間に気持ちの整理等を行なっています。



公園をジョギングをした後に、散歩しており、昨年も一年を通して、公園を歩き、四季を感じてきました。


夏が1番好きなので、逆に寒い冬は苦手です。


外に出るのも、億劫になります。



だけど、冬には冬にしかない空気感だったり、枯れ木や枯れ葉、池には鴨がいたりと、冬にしかない味わえない景色を見る事が出来ます。



そうした事が最近の一つの小さな楽しみだったりします。



色々な方のブログを通して、皆様の楽しみも拝見させて頂き、自分にはない発想もあるので、とても良いな〜と思っています。



それでは、良い週末になりますように。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。