キャリコン 論述勉強に悶々 | 働くこととストレス 〜気持ちが楽になり働けるように〜

働くこととストレス 〜気持ちが楽になり働けるように〜

ストレスと働くことは切っても切れない関係なので、気持ちが楽になるような情報発信を行っています。

私が撮った写真をもとに、Tシャツ等も販売しています。
ネットショップホライズム
https://horism.designstore.jp/

こんにちは 

フォトグラファー社労士です

朝晩が寒くなりましたね。

起きるのが辛くなってきました。  

キャリコンの勉強も、現在、論述に苦戦中です。

ある程度カタがあるのは分かってきましたが、身体に染み込むまでには至っておらず、問題を前にするとスラスラと文字に出来ません。


ちゃんとクライエントの問題点に対し、キャリコンとして気付きを与えられる様な進め方が理解出来てないからだと思います。

そんな感じの進捗状況です!

面接は出来が分からない以上、論述で落とす訳にはいかないので、頑張ります 泣

PS 悶々とする日々だからこそ、猫氏の雄大な佇まいに癒されます

僕が撮った写真等でTシャツ等を販売しています。ネットショップ ホライズム

僕の商品の中で、売れ筋Tシャツです



新作バッグもあります