隠岐島旅行の最終日となり出発まで島内を観光。


ビューポートホテルの朝食

この日も「イカ刺し」出ました。

毎朝食べてるけど、甘くて美味しいです。


フェリーターミナルの前には水木しげるさん作の

ねずみ男鬼太郎目玉おやじ

ブロンズ像があります。










御船印


都万の舟屋群


牛突きの石像








隠岐空港へ行ってみた。








隠岐空港は発着便がない時間は閑散としてます。










隠岐空港スタンプ




レストランは定休日でした。


空港入り口には篆書体で隠岐空港

書かれた大きな石がありました。


初めての隠岐島知夫里島

とても景色が綺麗でした。

また行きたいと思いました。