こんなにメンバー様が近いツアーは初めて😆🎶
どのライブも本当に参加して良かった❗❗
素敵な夢のライブばっかで楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

グッズも…各会場の色々も…ライブ中も…
これからが楽しみになるサプライズ企画が続報が続いて、色んなアイデアが待ち遠しくなるツアー
でして…ずーっと続けてもらえたら嬉しい😄🎶🎶
(次のライブも楽しみwww)

個人的には気滅入る日常でもライブ中のDrums🥁の音色をリピート出来るのが有り難くて😭
各会場のDrumsの音色を引っつけて繰り返し🔃
ライブの生音の迫力は素敵過ぎる✨🎶✨
一発奮起でモチベーション上げる時にイヤフォンして聞きまくってます💦

奇跡のメンバー様方の写真📷
我儘言ってstick🥁持ってもらったヾ(´︶`*)ノ♬
東京も京都も サポートギター格好良いwww
一応、写真解禁許可確認済ですが
不適切な場合は…即、削除しますので
ご連絡下さい💦

本当に有難うございました。
ライブ、お疲れ様でございましたwww