稲ぷ! | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

8/10

まいちと毎年恒例の稲ぷ❤と思ったら、、
今年も+ゆっくん、しんじ❤(笑)

去年だったら、時期的にどー考えてもアリエナイ組み合わせだけど(笑)
今年こーやって呑気にまたこいつらと遊んでるって考えると、月日が経ってくれてることに感謝したくなるね!(笑)

どーでもいいけど本当暑すぎて、逆に何しにプール行ったんだか、全然わけわかんないからね。(笑)

でもスンゴイ楽しかった!(笑)
ここ何年間の中で一番充実してた感がすごいよ!(笑)

photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



2010年バー。(笑)
photo:07



まいち↑この時初めて会ったのにこんな感じで、またしんじ来るって言ったら嫌がってたけど(笑)今年のしんじの成長っぷりに感心したよ(*^o^*)!(笑)

私もあなたも、なんかおめでとう(*^o^*)❤(笑)



iPhoneからの投稿