おつ! | 暇潰し。

暇潰し。

ブログの説明を入力します。

帰宅!

いやー、、なんで今日こんなに混んだんでしょう?

おかげで私は今日2時間程ハーフの子を演じるハメになったよ。(笑)
代表が「ハーフの体で行って」ってやたら言うから悪ノリうぜーと思いきや本気バーかよ。(笑)
どこの国の設定にしてやろーかと思ったけど結局一番ピンと来んのはフィリピンだろ( ̄ー ̄)笑

しっかり場内とってきてやったぜ!(笑)

違う席でも場内とれたし髪色のおかげかな!(笑)
…みんなに好評だったよ❤笑
…あ、あみさん以外ね。(笑)

今日もシャンパンおじさん来て飲み役に徹しようと思ったのに違う席いかなきゃで一気したら豪快にむせて4、5分うるっせーデカイ声で咳込んだ。(笑)

さて、明日出勤するか迷って来たよ。(笑)
考えながら寝る準備しよう( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿