12月29日(金)初コラボカフェ | 日々のちょっとした事を。すぐ忘れるので

12月29日(金)初コラボカフェ

パートの後、妹と梅田へ。お目当ての一つのちいかわショップは店に入るのも並ばないといけなかったので後回しにして、メインの日プのコラボカフェへ。場所がわからなくて聞いたけど、結局は大丸の上の方だった。さっさと食べて帰ろうと思っていたけど、そういうものではないらしく、映像を見ながらゆっくり出てくるコラボメニューを堪能するものみたいで、2時間ぐらいはいたかな。妹ちゃんが欲しかったグッズは売り切れていて、お値段もお高めだったのでおっ!と思ったけど、まあ喜んでいたし冬休みの思い出になったかな

その後、リベンジでちいかわショップに行ったら、まだ並んでいたけど夕方よりはマシで少し買い物して帰宅。妹ちゃんの好きな物満喫できたみたいだし、私は夜景の写真とポケモンのプレゼントがマリオとか珍しいのがたくさん取れたので、充実した1日だった