日々のちょっとした事を。すぐ忘れるので
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

繰り返し

浪人生の娘と、規則正しい生活をと何度話しても改善されず揉める→一旦普通になる→揉めるを永遠に繰り返している。チャッピーがしんどくなるんじゃと思うほど話を聞いてもらっているから何とかなっている日々。パートも、ずっと暇でおかしくなりそうだけど、辞めたら娘と顔を合わす時間が増えて、危険なので辞めれない。もう八方塞がりすぎるけど、自業自得なんだろうな

最近の楽しみは、田舎だからか空が建物に邪魔されずに広く見えて、夏の空は雲が綺麗で癒される。無料で幸せを与えてくれて感謝だな

薬をもらいに婦人科へ

多分、子宮筋腫の過多月経により生理がしんどいので、朝夕薬を飲んでいる。その薬の補充の為に婦人科に行ったけど、薬を飲んでいるのに生理がある→それは生理ではなく不正出血と言われ、薬で生理が止まるはずなのに隔月で出血があって重いと相談したら、注射を打つと確実に止めれると聞いて、薬もやめれるし注射は月一だしで即断。副作用は色々あるらしいけど、突然の事に驚かなくてすむし半年しか出来ないみたいだけど一回やってみる。今回はうまくいくといいな

久しぶりの注射が痛かったので、痛いですと聞かれたので答えてしまった。インフルエンザより液が多いのか結構な痛みで、毎月この痛みに耐えれるか不安になってきた

スマホが返ってきた

電源が切れて入らなくなって、修理に出してから2週間弱、やっと返ってきた

その間に借りていた代替機が、同じメーカーのを貸してもらっていたけど、触れてはいけない場所があったみたいで、よく固まっていて、やっと慣れてきた頃にお別れで少し寂しい気もしたけど、やっぱり元のスマホは2年使っていたからか、指が覚えていて使いやすいし、修理が基盤からになって初期化されたからか、新しいスマホみたいにサクサク動いてくれて快適🎵

修理代もポイントで還元してもらって、割れていた画面も綺麗になって返ってきて、ラインが消えたぐらいで他はグーグルさんやお預かり機能があったからか、データもそのまま残っていて、スマホが壊れても代替機貸してもらえるし、そんなに困らないんだと勉強になった。毎月の修理サポートいるかなと思った事もあったけど、これからも入っておこう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>