今後とも末永く | ぱきらったな日常

ぱきらったな日常

~妄想小説家(?)ぱきらったの日常~

いやー、さすがデビュー記念日のある11月。

上がって下がっての繰り返し

 

…ん?

下がってはいないのか?

いや、どうなんだろ。

 

ま、色々あって、ぐるんぐるんの頭の中でございますね。

 

もうね。

寝不足続きで、どうもお肌の調子が…

 

…って、そんなの知らないよ!って言われそうですけども。

 

 

 

私は、基本プライベートはあまり知りたくない質なので。

ただ彼らが幸せであるのなら、それに『おめでとう!』と言ってあげたいです。

だからといって、あまり詳しくは知りたくないんですけどね(笑)

 

だって、妄想で生きてるんだもーん。

そこが見えちゃうと、妄想も上手く出来なくなっちゃうでしょ?


だから、心の中で『おめでとう』って思ってるから、その辺のことにはあまり触れないで欲しいのが本心っていうのか。

 

大体、賛成も反対もする立場にないのでね。

彼らが幸せなら、良かったなーと思うだけなのです。


 

やっぱりね。

智くんの時に後悔してるのでね。

そこは、もう二度とごめんなのですよ。

 

大好きな人を傷つけてしまった…。

それは、消えない傷になって、私の中に残っているのです。

 

 

『ぱきらったわーるど』も、一瞬だけ「どうしよう…」って思いました。


思いましたけどね。


あれは、彼らの姿で妄想してるだけで、彼らの話ではないのでね。

大体自分でそう書いてるんですから。

どうするもこうするもないわけで。


書けなくなったら止めるしかないでしょうけど、今のところは続けていくつもりでいます。

読んでくれる方がいるかどうかは別として(笑)


お付き合いくださる方がいらっしゃるのなら、これからもよろしくお願いします。

 

 

うん。


昨日は色々考えちゃって、普段よりかなり寝付くのに時間がかかりましたが。


てか、寝る直前にTwitter覗いちゃったんだよなー。

あれ、覗いてなかったら、きっと朝まで知らなかった…


いや、違うな。

メール来たもんね。

夜の遅い時間に(笑)


ま、普段の私なら、寝るまで5分もかからないので、それも知らないままだったかもしれないけれど。


呼ばれたのかなー?

覗いちゃって…


寝れなくなっちゃいましたよね(笑)

とは言っても、4時間くらいは寝たけども。


そして、寝て起きたら、結構スッキリしてました。


彼らの活動する環境と、プライベートを、別物として見られるようになってきたのかな?

ま、まだまだぐらつくことは多々あるけどね。

 

…てなことで。

 

さ!

あとは、今後とも末永く。

一ファンとしては、応援し続けていくだけですかねー。

 

 

 

 

 

 

…あとですね。

 

あんまり酷いことばっかり言ってると、

『外野の言葉はシカトする!』

の、外野の人になっちゃいますよー。

 

気持ちはわからないでもないですけど、ちょっとだけ想像力を働かせて。

その言葉を聞いたら、相手はどう思うのか。

自分だったら、その言葉を言われてどう思うのか。


 

…ね?