練習♪練習♪4月の2級検定に向けてアーガイルの練習をさせてもらいました(^з^)-☆ジェルですが…(^-^;)一度もやったことの無かったアーガイルむ、むずかしい>_<練習あるのみです!!さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る