検定♪検定♪緊張の2級検定が終わりました(*^ー゚)力は出し切った達成感はあったのですが、時間が経つに連れて表面に気泡がいっぱい(+o+)何で?????さぁこれがどう採点に響くか(_ _ )もう祈るしかないです…さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る