投稿写真

検定♪

緊張の2級検定が終わりました(*^ー゚)
力は出し切った達成感はあったのですが、時間が経つに連れて表面に気泡がいっぱい(+o+)何で?????
さぁこれがどう採点に響くか(_ _ )
もう祈るしかないです…