投稿写真

夏休みネイル♪

実家に帰ると必ず高校の仲間と会う(*^ー゚)
ネイルの勉強をしてることを話すと皆「やりた~い(≧∀≦)」と。
でも…看護士と介護士と保育士の仲間達(^-^;)
ハンドネイルは出来ません(>.<)
だからフットで♪

とーっても喜んでくれて嬉しかった~ヾ(≧∇≦)

帰る度に仲間からパワーを貰ってます!!