投稿写真

ドルフィンネイル♪

泳ぐことが大好きな母(*^ー゚)
帰省中、お世話になるお礼にフットネイルをプレゼント。
サンダルなんか履かないお年頃だけど(^-^;)スイミングで自慢するって喜んでいました(笑)
いくつになっても綺麗でありたいと思う気持ちは大切ですね(^з^)-☆