投稿写真

暖かくなってきましたね♪

今日は暑いくらいでしたね(^-^;)
前回アニバーサルネイルで飾っていたAさん
素敵な記念日が過ごせたようです(*^ー゚)
と、云うことで通常モードのシンプル系ネイルに戻りました(^ー^)

淡~いパステルイエローにブリオンリボンでワンポイント
左手にはこっそりドットをしのばせて( ´艸`)
かなり…私好みです(笑)