投稿写真

投稿写真

検定終了!!

行って参りましたビックサイト(≧∀≦)
受けて参りましたネイリスト3級(>o<)
少々気になるところはあるけれど…
ちっちゃなことは気にしなぁい(^O^)
終わっちゃったからもうどぉにもなりませーん(ToT)
5月末の結果を楽しみに明日からもがんばるぞ(^_^)b
て、事で帰りにモデルさんと乾杯(^-^)人(^-^)