投稿写真

アニバーサリーネイル♪

結婚10周年のAさん(*^ー゚)
記念日にはファミリーで旅行に行くそうでその日に備えてお爪もドレスアップ☆

いつもは普段使いのシンプルネイルですが今日はちょっぴりキラキラ多めのアニバーサリー仕様(^ー^)
キラキラですが控えめなシャンパンゴールドとベージュピンクで大人っぽい仕上がりに

10周年おめでとうございます(≧∀≦)
これからも仲良し夫婦でありますように♪