さくらんぼうや♪のブログ

お久しぶりのネイルブログですネイル


先週は二女の調子が悪く1週間ヒッキーでしたしょぼん

幸い感染系の風邪ではなく他の家族は元気いっぱいビックリマーク

二女も復活して今週は活発にイケそうですグッド!


さっそくAさんがご来店くださいましたラブラブ


今回はシックにゴールドグラデーションネイル

う~ん お・と・なラブラブ!