大人ネイル♪ お久しぶりのネイルブログです 先週は二女の調子が悪く1週間ヒッキーでした 幸い感染系の風邪ではなく他の家族は元気いっぱい 二女も復活して今週は活発にイケそうです さっそくAさんがご来店くださいました 今回はシックにゴールドグラデーション う~ん お・と・な