始動開始!! 始動開始!! ネイリスト3級検定を目指して勉強中 ジェルネイルとは全く違うのでかなり練習しないと(>o<) 皆に公言したからには合格しなくてゎ(^-^; さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る