最後のレッスンは先生の爪10本を最初からお手入れすると云う何とも緊張の最終回でした![]()
プレパレーションから始まりグラデーションで仕上げる![]()
緊張したけど試験ではないので質問したり出来てないところを確認しながら何とか時間内に先生の爪を桜色に飾る事が出来ました![]()
そして10時間の講習終了の証、デュプロマも発行していただき基礎コースは終了
基礎がわかるとその先も知りたくなる・・・
もう少し勉強してみようと思う今日この頃です![]()
先生ありがとうございましたm(__)m
たぶんまたお世話になると思いますっ![]()
最後のレッスンは先生の爪10本を最初からお手入れすると云う何とも緊張の最終回でした![]()
プレパレーションから始まりグラデーションで仕上げる![]()
緊張したけど試験ではないので質問したり出来てないところを確認しながら何とか時間内に先生の爪を桜色に飾る事が出来ました![]()
そして10時間の講習終了の証、デュプロマも発行していただき基礎コースは終了
基礎がわかるとその先も知りたくなる・・・
もう少し勉強してみようと思う今日この頃です![]()
先生ありがとうございましたm(__)m
たぶんまたお世話になると思いますっ![]()