さくらんぼうや♪のブログ

3回目の今日はグラデーション筆を使ったグラデーションとフレンチネイル


コレはグラデーション用の筆だったんだ~かおと、何とも初歩的な事も知らずにネイルを楽しんでいました汗

筆の使いこなしには少々時間と経験が必要ですあせる

でも使いこなせれば時間短縮になるだろうな~

練習練習!!


フレンチは全く邪道な方法で今まで施術していたことが判明ガーン

スマイルラインなど取らずに爪先に色を乗せて拭きとりでラインを決めていましたショック!

まぁ検定ではないのでそれでもOKだそうですが、やっぱりスマイルラインを取った方が仕上がりが綺麗なような・・・?微妙な差ですが得意げ

こりゃまた練習練習!!