ネイルレッスン 第二回目のレッスンはカラーとグラデーション 赤は失敗がよく目立つ だから検定カラーなのだろう。納得。 グラデーションはコツがわからずなかなかうまくいかなかったけどレッスンのお陰で一つ腕が上がりました 先生からもお誉めの言葉を頂きました まぁやりやすい色だったって事もありますが・・・そこは御愛嬌 技が増えると楽しいものでどんどん試したくなぅ~