さくらんぼうや♪のブログ

第二回目のレッスンはカラーとグラデーションネイル


赤は失敗がよく目立つあせる


だから検定カラーなのだろう。納得。


グラデーションはコツがわからずなかなかうまくいかなかったけどレッスンのお陰で一つ腕が上がりましたグッド!

先生からもお誉めの言葉を頂きましたラブラブ!

まぁやりやすい色だったって事もありますが・・・そこは御愛嬌にひひ


技が増えると楽しいもので音譜どんどん試したくなぅ~